paru&mamaの日常
愛犬と飼い主の奮闘などを書いています



ブログ変更お知らせ

2009年から

ブログを
http://mayu0425ururu0208.a-thera.jp/

こちらに変更します。

このブログも沢山のコメントを頂いており
残しておきます

最近はあまりに変なコメントが多く
消しても消しても来るのも大変
面倒で・・・
区切れもよく来年より別でスタートをする事にしました

皆様また変わりなく
パル&パルママをよろしくお願いします

来年もどうぞよろしく


凄いです

ここ何日かでドカ雪です

パルは埋もれちゃうので
外なんて行けないです


おうちでぬくぬく過ごしています






窓なんて開きませんからォョョ(ー_ー;)80ff1ed51f8b627129300b6f200cf79a_1[1]
風も強すぎる








a15dc3194fb3d54bb62b4f9843627d88_2[1]
いっきに30セント以上降って車見えなくなりました






200812270802001.jpg
くつろいでいます





200812270802002.jpg
どうしましたか?ママちゃん。写真撮ってるの?・・・




パルは元気にしています


いつも心配してくださる皆さん
今年も本当にありがとうです



今年もあとわずか

今年はどうしたんでしょう?

パルの関係で仲良くさせてもらっている方の愛犬が
虹の橋を渡っていく年でした。

なんだかとても辛い思いを何度もしました。





パルは今年、アレルギーが強く出た年で、毛も抜けちゃって、
ステロイドもずっとつかいっぱなしですが、今は落ち着いている方です





一昨日シャンプーをしました。
もちろんアレルギー用の2種類のシャンプーで2回洗います。



流した後は一緒に湯船に浸かります








明後日、クリスマスイブ・・・子供が冬休みで帰ってきます
空港までお迎え行きます
パルも早く会いたいだろうし
連れて行こうと思っています。



久しぶりに今年はケーキを予約してるので
24日は食べれます^^




IMGP0919.jpg
トナカイサンタさん、何かプレゼント運ぶのかな?笑






santaparu4.jpg
あったかいでちゅよぉ~







santaparu2.jpg
ままちゃん、やっと昨日雪ふったでちゅね~雪好きでちゅ~








santa.jpg
まま・・・いたづらしないでくだちゃいな~汗

年内最後の病院

今週で、パルのお薬がなくなるので、今日病院行って来ました。

朝からあまり元気がない様子のパルです。
どうしたかな???

いつもは支度をしてると置いていかれるからとストーカーになるのに、
寝転んで全然動こうともしなかったです



主人が休みで、雪も積もったので、運転してくれる事になったので
パルと一緒に車の中で引っ付いていました。



思っていたより空いてた病院

貸切になる事なんて無いのに、
薬を作ってもらってるときに、院内空っぽ


パルは本領発揮


P1000615.jpg
それは売り物の餌なのでたべれません汗





P1000614.jpg
またまたあんたが売り物になってどうするのよぉ~汗





P1000613.jpg
うろうろと匂いをかいでおります
写っているのは主人です汗





P1000612.jpg
大きなツリーも飾られていました








パルを呼ぶと
P1000611.jpg
頑張って来ました笑
奥は主人ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪





お疲れ様~
P1000610.jpg
年内はもう行かなくて良いよ~~~




お正月を挟むので1か月分出してもらってきました
ご飯も買ってきたので安心です~

P1000609.jpg






今日はこれから年賀作り頑張ります



プロフィール

parumama0208

Author:parumama0208


パルママです。パルと毎日楽しく暮らしております。

2001年2月8日産まれ
2001年4月2日我が家の家族に・・・
2006年3月進行性網膜萎縮症にて失明
2007年5月椎間板ヘルニアにて2箇所の手術

今は、アレルギーがありヘルニアで麻痺した後ろ足のリハビリを頑張っています
どうぞよろしく

埼玉生まれ、北海道育ちのパルです^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

