paru&mamaの日常
愛犬と飼い主の奮闘などを書いています



復活

ご心配掛けているかな

何とか充電期間を経て、復活します。

パルは先日も病院で、これからずっと免疫抑制剤を離す事は出来ないだろうと言われ、ちよっぴり凹むが、でも、元気でいてるれるなら良いかと考え直した。

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*


最近の北海道は寒くなってきてるけど、それでも特別な寒さではないはずだがパルは、震えているのです。

きっと薬のせいで毛が抜けてるのと、手術の時に剃られた毛がまだ生え揃ってないのとで、服は着せているけど寒いのだと思う。

なのであまり長くは居られず帰ってきた。

5月に手術をしてからずっと忙しかった私
今日ずっと行けてなかったお風呂に行って来た
久しぶりで2時間も居ました。


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*

先日公園で古くからの友達の娘が散歩に連れていていて
写真を撮りました。
まだ、1歳のららちゃんです。
娘は高校2年生で、生まれたときは未熟児だったのに大きくなって
なんだか人の子供って早いなって感じます。


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*




20070926231500.jpg

匂いをかがれています。




20070926231507.jpg

パルの写真を撮ってもらっています。




20070926231515.jpg

なんとかぎりぎり2ワン収まっています^^





9.23.3.jpg

パルはおやつを持って行ったので
待てしています




9.23.1.jpg

食べ物の為ならいつまでも待ちます





9.23.4.jpg

なんとなくもらえる雰囲気察してる




9.23.2.jpg

最後の力を振り絞り待ちます笑

しばらく

お休みします。

また、皆さんの所には顔出しますので

元気に過ごしてくださいね

寒くなる季節がやってくるので、暖かな気持ちと身体で乗り切ってください。

はまっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

今、写真の編集にはまっちゃって

遊んでいます。

楽しくて辞めれないの(^m^ )クスッ

いろいろ試して、こんなんなったとか
1人で満足してる

今日は、自分の休息ディーに決めて、
お買い物以外と散歩以外はおうちでのんびりしていました。

カラーリングしたり、顔のマッサージをしたり
ゆっくり出来ました。

来週は、少しだけ遊びに忙しいです(^m^ )クスッ



加工した写真見てやってください^^
全てパルです

たまご1

卵の中にパルが~~~~~




にわとり1

ニワトリの中にもパルが~~~~~




ルービック1

こんなおちゃめな遊びに登場



絵画1

絵画展に展示されています^^






まだまだあるんですけど
見るの飽きると困るので、この辺で(^m^ )クスッ

年に一度

一年に一度だけ連れて行く公園があり
今年初行ってきました。

友達誘って・・・

時期的に花も結構終わっていたので、残念ですが
混んでいないのが良い所です。

気持ちよかったです

パルも気持ちよかったと思います

IMGP0439.jpg

綺麗なお花に見惚れているようです笑






20070913144145.jpg

エッヘン・・・偉そうに胸を張っています^^





20070913144124.jpg

私が抱っこしてお花の中へ・・・






午後から行ったのですが、意外と暑くて、座って
飲み物飲んだりしてノンビリしてきました~

今年はこれで終わりかな~
来年も元気で行けると良いな

反省

パル
反省・・・・(^m^ )クスッ

ママ、

パル・・・

今日はヨガだったので、パルを留守番させて
行って来ました。

帰ってきたら、
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

居間は
P1010496.jpg

あらら~~~~(゚ー゚;Aアセアセ



そして
台所は
P1010494.jpg

ハイ
買い物袋を、ひっちぎって遊んでいました




パルは、反省しています
P1010493.jpg

もう、おわりだぁ~~~~~~~




そしてそばに近寄る前に
P1010492.jpg

降参ポーズ

これでいつも許してしまう
甘いままで~~~す(^m^ )クスッ


心が悲鳴を・・・

先日から、ちょっとあって、かなり沈んでいて、
切り替えをするのに、
昨夜、友達と話がしたくなり、電話をかけた

何年ぶりの声だろう?
凄くドキドキして・・・

私からかける事は今までなかったので・・・
でも、心が悲鳴を上げてしまって助けて欲しかった

相談をするわけでもなかったけど、
話も用事もないけど、ただただ声を聞いたら
が溢れて来た。
あえて友達も理由を聞くことはしなかった

私も「用事はなかった」とだけ伝えたけど、
涙が止まらずに、ずっと出てなかったはずの涙が・・・

早く切らないと、子供も帰ってくるし主人も帰ってくるし
mUTェTUm ゴメンナサイってあやまって電話を切った

友達は優しく「いつでもかけて来て良いからね」って・・・

そんなこと言ったら毎日かけちゃうからって冗談を・・・笑

電話を切ったあと少しだけ落ち着いた

その後すぐに電話がなった・・・
泣いていたので、声にならなかった


人を信じるってつらいことなのかな?
後で裏切られた時に立ち直れるのかな??
何度も繰り返してきてはいるので、
まっ立ち直ってはいるんだけど
なかなか普通に戻るまでには時間がかかりそうで・・・


それまで涙も出なかったのに
何故か涙がでて止まらないの


おかげで今日はお見事に目が腫れた(゚ー゚;Aアセアセ

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*

パルの散歩に携帯と忘れた私は仕方ないので
帰って来て足を洗うため風呂場で一枚笑









P1010490.jpg

パル、ままを支えてね^^
ぱるも私が守るからね

パル留守番

今日はパルが留守番でした~

最近雨も降るし、出かけるので外に連れていけないです(゚ー゚;Aアセアセ

今日はお友達とデート^^

お買い物行ってきました

お揃いの帽子写真撮っちゃいました。(^m^ )クスッ
お店の中です

色違い、私がオレンジっぽい色で、友達が茶色かな~
秋ぐらいのなので、冬には買わないと寒いけど・・・

そして、あれこれ見てて何時間も
結局買うのは1枚とかなのに、
何時間居た事か(゚ー゚;Aアセアセ

試着して笑われたり、似合わないのも結構あったり
ストレス発散には良いですね

パルにはm(_ _)mゴメンねって
帰ってから、おやつを作りました。
かぼちゃを茹でてオーブンで焼いて・・・

これで許してね^^


だって帰ったら玄関で待ってるんだもん(゚ー゚;Aアセアセ





20070910174908.jpg

似合ってますか?
私はぼうし似合わないんです(゚ー゚;Aアセアセ



P1010488.jpg

これからオーブンで焼いて硬くします^^

楽しかった~

前回パルの病気で行けなかったBBQのリベンジで、今日またする事になっていたので、何も起こらない事を祈りつつ、
しかし、パルを見てくれる人は居なかったので、連れて行くことに

先日公園の下見もして来てるので迷わず行ける事でしょう~

台風が来ていたのでどうなるかと思っていたら
思い切り暑くて暑くて、BBQの火でも暑くて
死ぬ思いでした(゚ー゚;Aアセアセ


20人近く集まったのですが、皆さん20代30代です。
若い、元気です。

パルは皆に可愛がられました
しかし、当のパルは皆を無視
わが道を行くです(゚ー゚;Aアセアセ
そっぽ向いていました~笑

初めて会う方ばかりでしたが、皆さん明るくて話しやすくて
楽しく過ごせました。
なんかすっきりしない日が続いていたので
少しだけ忘れる事が出来て良かったです。

でもあまりの暑さに1時半ぐらいに途中で帰ってきました

その後皆さんはカラオケ行っています。

私も今度はゆっくり皆さんとお話がしたいなって思いました

携帯で写真を撮ったので、写りが良くなかったのですが

20070909170449.jpg

一生懸命準備をしています



20070909170457.jpg

まだまだ食材の準備に・・・私はサボって写真撮ってます笑




20070909170509.jpg

思い切り逆光・・・隠さなくても顔も映ってない(゚ー゚;Aアセアセ




20070909170517.jpg

なんだこっち向いたら写るんだわ♡→ܫ←♡ ぷっ




20070909170525.jpg

皆さんお初でした~
楽しい方でした~







パルは今も爆睡中20070910101228.jpg

ビールが回っている人も続出でした~
暑さもあるんですけどね^^

お留守番

今日はパルちゃんをぱぱに預けて、
お留守番をしてもらいました。
しかし午後からはパパも病院の予約があるので
パルは1人でお留守番です。
ウンチまみれにならなければ良いですが~(゚ー゚;Aアセアセ



私はお友達と街に・・・
今年初めての映画を観てきました
今日はレディースディなんです。
それを狙いました。(賢い)笑


車で行った方が安い事が判明したので、車で行って、駐車場代割り勘にしたら、300円で済みました~。地下鉄だと500円になるので
安い安い^^


駅に着くと
(‘ー‘;)え?
なにやらにぎやか覗き込むと
撮影をする所、
レースクィーンのような格好の女子5,6名が撮影の
踊りを取る所です。
CMのワンダ(コーヒー)のです。
もちろん写真を撮って来ました~。
サザンの桑田さんはポスターだけでしたけど・・・


そして、映画を観て(ポップコーンとコーラ必須)笑
泣いて
その後ランチ~~~~~

おいしかった~


今日の収穫は、
今度入る予告のキムタクのヒーローの宣伝で
大きなポスターが・・・

これは撮るしかない(^m^ )クスッ
キムタクと並んで撮ってきました
少し恥かしかったわ~
でも、友達も撮りました

皆さん撮ってる人も居ましたが
自分が入る人はさすがに居なかった(゚ー゚;Aアセアセ

まっ知らない人なので
OKということでヾ(@゜▽゜@)ノあはは


帰るとパルは大喜びで歓迎してくれ
全然寝てなかったそうで。今寝ています


パルはシャンプーおりこうだったので
キャベツを貰うのに
鼻の上で待てしています

P1010476.jpg







20070906165825.jpg

きゃぁ~~~~~恥かしい~~~~(^m^ )クスッ





IMGP0427.jpg

ランチは、ドリアとパスタだよ~^^
飲み物はバイキングで飲み放題でした~





CM撮影の現場


IMGP0419.jpg




IMGP0420.jpg

早めに・・・

今日は、お散歩早めに行ってきました。


何故って?昨日友達と一緒に行ったんだけど
5時に地域の神社のお祭りで、花火を上げたんです毎年なんですけど、公園に居た時に
ドンドンってなって
パルは・・・


パニック
・・・

本当は歩けるの?仮病だった?ッてくらいの
勢いで歩くからビックリ

もう右も左もないんです(゚ー゚;Aアセアセ
とにかくその場から逃げたいようでした

なので、今日は5時の花火がなる前に帰ってこれる時間で
行ってきました~

無事セーフ
周りの人が教えてくれて
「もうなる時間だよ~~~」って

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*


午前中はヨガでした。
ペアー組んでやるのがあったのですが
なんていっても身体が硬い>(_ _;)。。。ウゥ、、、「もうげんか~~~い」って声がでたら
先生が笑っていました>~(>_<。)~ アウ-!何時になったら身体柔らかくなるのかしら~(゚ー゚;Aアセアセ
でも週に1回しかやらないもの
なる分けないか~~~~(^m^ )クスッ







P1010481.jpg

がんばって歩きました・・・でも・・・




P1010480.jpg

そう、ベンチに座りたかったようです(゚ー゚;Aアセアセ




P1010479.jpg

最近は生え変わりの時期なのか、結構毛が抜けます

お友達のおうちに

今日は、かねてより主人に言われていた主人の高校の同級生のおうちに遊びに行く事になりました。

午前中は髪を切ってあげたりして、午後から出かけました。

私はもう何年も行ってなくて、顔も忘れるぐらい会ってないと思いますが、私たちが結婚の時もお祝いをしてくれたり、夫婦で付き合いはしている方なんです。

先日主人が行った時に、お土産を沢山いただいてきたので、今回は何か買ってお礼もかねて私も行く事に・・・


もちろんパルも一緒です。^^
結構遠いところなので車では退屈していて、
窓を開けて顔を出して風に当たってたり、
私の上に乗っかったり、時間をつぶしていたパル


そして着いて・・・ビックリ

同級生はすっかり変わってわからなかった(゚ー゚;Aアセアセ
でも奥さんは全然変わらず明るくて気さくな人でした。
私と同じ歳でもあるので話が合うし弾むんです~笑


帰りの車ではパルは疲れてだらけれ居ました
車で写真を撮ってみました~




IMGP0415.jpg






IMGP0416.jpg






IMGP0417.jpg







IMGP0418.jpg

プロフィール

parumama0208

Author:parumama0208


パルママです。パルと毎日楽しく暮らしております。

2001年2月8日産まれ
2001年4月2日我が家の家族に・・・
2006年3月進行性網膜萎縮症にて失明
2007年5月椎間板ヘルニアにて2箇所の手術

今は、アレルギーがありヘルニアで麻痺した後ろ足のリハビリを頑張っています
どうぞよろしく

埼玉生まれ、北海道育ちのパルです^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

