paru&mamaの日常
愛犬と飼い主の奮闘などを書いています



病院

本日は3週間ぶりに病院です。

金曜日にシャンプーをしてあげ、土曜日には、友達とスープカレーを食べに

P1000497.jpg
お肉の食べれない私は野菜にしました。
辛さは辛いほうが好きなので、7で・・・
おいしかったです



パルは病院とは気が付かず、早く出かけようと待っています
P1000494.jpg
さっそくお出かけ~~~~





P1000493.jpg
なんとなく気が付いてきたようです汗





着いたんですが、凄く混んでいて駐車場も満車
隣のコンビニに止めて飲み物買って、飲んで待っていました。

P1000499.jpg
パルも早くお外に出たいようすです




今回は、耳が細菌で痒がっていたので、
洗浄とお薬頂き、ご飯も買って、
ステロイド、抗生剤は少しだけ減らす事になりました。

あとはおなかの薬は今までどおりです。
また3週間分だされて
お昼に帰ってきました

パルは疲れて寝ています








あったかな

ケープを作りました。

裏も痒くならないように、付けてみました。


朝晩が涼しくなってきて、
パルは日に日に毛が抜けてきてる為

活躍できると良いな



200809212143001.jpg
あったかい?パル?










200809212143000.jpg
主人のお迎えとか、急に連らkがあり出かけるときは
さっと羽織るものが一番ですね






毎日お天気○

今日も暑かった北海道

でもね、風があるので気持ち良かった~~~

今日も、パルと戯れる時間がありました~

午前も、夕方も、ゆっくり公園歩いてきました。

気持ちよいね~

もうね~枯れ葉が下に落ちて沢山黄色い色してた


P1000482.jpg
パルは今日も行動範囲広すぎ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり






P1000480.jpg
そこに何があるわけ?
凄い勢いで匂いを一点嗅いでる





P1000481.jpg
ここも、なにやら匂いがあるようです^^





いろいろな匂いをかぎながら刺激を受けて、パルっちは今日も行く



しかぁ~~~~~し

呼ぶと・・・
来てくれます
P1000479.jpg



これからは段々寒くなるし、いっぱい今のうちにお外遊べると(d―。―b) いいね~♪

久しぶりに公園

お天気がずっとずっと続いてきて、
今日も焼ける暑さ

日差しがまぶしく暑かったです。

午前はヨガだったので、帰りに手芸屋さんに寄って帰ってきましたが
そこで手編みの実は人間の赤ちゃん用に編んだケープが可愛くて、暖かそうで、
パルに丁度よい感じだったので、
ちょっと寒い時に引っ掛けて、抱っこしてあげるのに良いと思い買ってきました。



P1000471.jpg
パルパパを迎え行く時、さっとはおって連れて行けそうで、良かったわ~






P1000470.jpg
人間のだけど、暖かければパルの毛の変わりになるしね






そして久しぶりの公園へGO



P1000477.jpg
何処まで行くの?






P1000476.jpg
音などを聞いて動いています






P1000475.jpg
呼ぶとこうしてきちんと私の元に戻ってきます







P1000473.jpg
ベンチに腰掛けてみました






P1000472.jpg
ちょっぴり不安そうです





そして久しぶりに携帯ですが、動画を取りました
歩き方が弱いです解りにくいですが・・・


それでも頑張って歩いていますよ

ご無沙汰

やっとやっとPCが直りました``r(・_・;) ポリポリ

実は、先日夕方に突然の画面落ち(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる

再起動しても何やっても、ダメ"(/へ\*)"))ぅぅぅ

修理の次の日出しました。
見積もりを出してもらう事になって、
数日で連絡がありましたが、7万円かかるとの事

即答は出来ず、主人に相談・・・
直せのGOサインに仕方ないですがお願いした物の

友達は皆、買った方が安いと言われ、しかし、設定やらなにやら、今までのデーターなどのことも


やっと昨夜直って帰ってきました(;-_-) =3 フゥ



すっごく明るいし快適です



パルのその後は、餌も増やし、おやつにも餌で何粒あげたりしながら

体重も増えてきてるように感じます。
食欲はあるので、パルにとっても嬉しいと思います

散歩では相変わらずペットショップまで連れて行ってくれて
いろいろな餌の匂いをかぎ、満足しているようです。


先日、友達と散歩行ったとき、ブラックのトイプーにもうメロメロ
誕生日が同じだったんです
200809101721000.jpg
可愛い~~~~~








200809101721001.jpg
つれて帰りたい様子(゜n゜*)プッ








パルは、久しぶりにコスプレで楽しみましたよ

パルミニィ2
まだまだギャル^^







パルミニィ3
昔とちっとも変わってないかわいらしさ笑







パルミニィ4
本人何も思ってないんですけどね``r(・_・;) ポリポリ
されるがまま笑







そしてパルが居ないと思って探したら
こんな所に・・・何????
パルミニィ5
私のベットに登って寝ていました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり







パルミニィ6
最近は、ソファーも、自分で上がっちゃうんですシクシク(´;-;`)




こんな感じに毎日を過ごしております



毛が生えないので、冬の対策を考えないと
外に出れないかもです












気になっていたんです

やっぱりでした~汗

今日は、お天気も回復しました~

今週イッパイでパルのお薬無くなる為、貰ってくるのに、今日しか空いてないので
早速朝一番で行って来ました~

パルは、大体15分ぐらい乗ってると自分の病院だってわかるようで匂いが違うんでしょうね~
45分ぐらい順調に走ってかかるんですけどね~


気になっていたことは、体重なんです。
最近パルの身体がごつごつと骨っぽいので
痩せてる感じがしていたんです。

昨年春に7,2キロあった体重を5キロ前後に保って一年が過ぎたのに
最近は、今までになく細くなった気がしていました。


ご飯は相変わらず食べるし、元気だし下痢もしてないし・・・




今日着いて、診察台に乗ったら・・・
P1000441.jpg
心配そうなパルの顔です






やっぱり汗
P1000440.jpg
あららら
初めてです。こんな痩せたのは・・・
先生が、便の検査とかしてくれました。



4.5キロ私も45キロになりたい``r(・_・;) ポリポリ



P1000443.jpg
動くと危ないよ~~~~







P1000442.jpg
早く終わらないかなぁ~~~~~って


何処も何でもない様で、餌を少し増やしてあげてくださいって・・・
減らしてたわけではないんですけどね~
``r(・_・;) ポリポリ




何時ものお薬をもらって帰るだけになったら
パルは絶好調笑

待合室をうろうろ散策笑
見つけたご飯を・・・``r(・_・;) ポリポリ
棚に、上って、お前が売り物か?ってォョョ(ー_ー;)
P1000445.jpg
待ってる人たちが笑わないわけがなく
私は恥ずかしかった











止めてよねぇ~~~~"(/へ\*)"))ぅぅぅP1000444.jpg
いろいろ匂いをかいで、下さいと泣き出した(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
またまた、笑われた``r(・_・;) ポリポリ


ステロイドを飲んでいるせいもあるそうで
かなりの食欲です



ちなみに私は飲んでいませんがかなりの食欲です笑


やっと、薬もらい、支払いも済んで車に戻ったら、
P1000439.jpg
この通り~安心した顔に戻っていました~


P1000438.jpg
何度も何度も入院した所だもん
イヤに決まっているよね~笑



帰りは、緊張がほぐれ寝ていましたよ。

夕食から少し多めにご飯をあげま~~~す





プロフィール

parumama0208

Author:parumama0208


パルママです。パルと毎日楽しく暮らしております。

2001年2月8日産まれ
2001年4月2日我が家の家族に・・・
2006年3月進行性網膜萎縮症にて失明
2007年5月椎間板ヘルニアにて2箇所の手術

今は、アレルギーがありヘルニアで麻痺した後ろ足のリハビリを頑張っています
どうぞよろしく

埼玉生まれ、北海道育ちのパルです^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

