paru&mamaの日常
愛犬と飼い主の奮闘などを書いています



やるなパル・・・有名人みたい笑

寒いです。
今日の北海道、冷え込んできました。
床暖房付けて、おこたに入っています笑


実は、今日夕方おうちに帰ると、郵便物が届いていた。

なんだろう????って開けると

なんと、忘れてた・・・



むかぁ~~~し、
来年の年賀の作る雑誌のモデルに応募した事を・・・・


そんで、その本のモデルにパルが選ばれたようです。^^


沢山の中から選ばれちゃって、
本を開くと、本当にパルが、載ってるの(≧Σ≦)ぶっ!


もうびっくりしちゃった

とうとう全国的に有名人に笑


本は、無料で送られてきた
もちろんDVD付きで・・・

今年の年賀作りはこの本で、作るかぁ~笑


P1000541.jpg
この本です






もう発売になったかな???
中の41Pにパルが載っています。


P1000540.jpg

こんな感じです・・・
笑える~~~~~~~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪









そして、もうひとつ

これも無料で、好きな写真をカードに作りますってのがあって
パルの写真を18枚選んで
申し込んだのが、送られてきました。


記念になりますね

P1000542.jpg
自分のコメントも一言一枚づつかかさっているんですよ~~~~






すっかりご無沙汰

おさぼりしていますが

パルも順調です。

今週月曜日に病院に行って来ました。

昨年5月から、ずっと、大量の薬漬けでしたが、

今回やっと、夜だけ、飲むのが無くなりました。

と言っても、

ステロイドも、朝の飲むので、そのままです
抗生剤も朝は飲んでいます。
おなかのお薬も継続です。

夜は、おなかの薬が今回から無くなったのです

先月前回の時に、夜の抗生剤がなくなったので、
はれて夜だけ薬は飲まなくて様子見ることになりました。



5.jpg
病院帰りに近くの公園でおしっこタイム~^^




4.jpg
誰も居なかったので、のびのびしていました







クリスマス用の介護服を、頼んでいたのが、届きました。
いつも、わがまま言って、作ってもらうのですが、
今回も、ハイネックにしてもらいたかったので、
肩部分は閉じて作ってもらいました。

クリスマスが、待ち遠しくなるような、素敵な服です

IMGP0866.jpg
どうですか?








0865.jpg
ピッタリサイズでしょ~






0863.jpg
お毛けがないので、
首とか寒いからハイネックが活躍しそうな季節です


早く毛が生えてくると良いな~~~~~~



すっかり秋

日曜日、お天気も良く

さて、朝から、じゅうたんにおしっこされて
大掃除した事だし、
また、されたら
替えのじゅうたんもないので散歩に行きますか~笑


近くの比較的広い公園にいざ出発


わぁ~~~~~
いつのまに・・・・秋



P1000513.jpg
綺麗に色付いてる~^^






P1000521.jpg
ななかまどって、こんなに赤い色が鮮明だったっけ?






P1000519.jpg
通路一面になってるわ~






P1000520.jpg
ウニ発見(≧Σ≦)ぶっ!

って思ったら、
栗さんでした~

すっかり取られて落ちてるの


パルは危ないから、いかないようにね





P1000517.jpg
パルは今日絶好調のようで、公園の外回りを一周回りました。
ちょっと足が流れています。いつもこんな歩き方なんです









P1000515.jpg
いろいろな匂いもかいで、楽しんでいました








P1000516.jpg
真っ暗な世界ですが、音もこうしてじっと聞いているんですよ
アンテナあるみたいです





気持ちが良い秋ですね~

お天気が良い日はいっぱいお外で遊ぼうね




プロフィール

parumama0208

Author:parumama0208


パルママです。パルと毎日楽しく暮らしております。

2001年2月8日産まれ
2001年4月2日我が家の家族に・・・
2006年3月進行性網膜萎縮症にて失明
2007年5月椎間板ヘルニアにて2箇所の手術

今は、アレルギーがありヘルニアで麻痺した後ろ足のリハビリを頑張っています
どうぞよろしく

埼玉生まれ、北海道育ちのパルです^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

