paru&mamaの日常
愛犬と飼い主の奮闘などを書いています



もう少し

あと少しで12月ですね

毎年一年が早いです。



今年も、クリスマスまで1ヶ月切りました。


パルサンタは
今年、トナカイになるため

つのをつけてみました。

本人は何にされたか分からないご様子ですが笑




IMGP0917.jpg
今年も一緒に迎えられるね^^











IMGP0919.jpg
クリスマスにパルは何を食べれるのかな????笑











IMGP0921.jpg
パルは元気にしています^^







まったり

パルは毎日まったりと過ごしております。

食べ物以外はほとんどストーブか
コタツの中で過ごす事が多いです


一昨日はシャンプーをしました。
先日の病院にてなくなった方のシャンプーを買ってきたので、
パルは2種類のシャンプーを使っていて2度洗いしているんです。

一度目は、手術の時に先生が手を洗ったりする消毒のシャンプーらしいです。
もう一つはアレルギー用のです。


P1000043.jpg
お尻特集のように笑・・・足はピンとは立てないですが、こんな力強く立つ事が出来るんです





P1000044.jpg
手が強いので前に進むとき足が付いていく感じ、Uターンはもろに分かります。足が後からなんとか付いていく感じ







おむつも必須です。最近は、ほとんどお漏らし少ないです
外に出すし、シートに行くようになりましたが・・・たまぁ~~~に、まだ間に合わずしちゃうんです。
P1000589.jpg
お尻特集ですね笑






P1000590.jpg
ママさん、さっきから何お尻ばかり撮ってるの?
ねむいでちゅ~~~~~笑






先日ホテルのスパに行った時、バイキングの中に赤い大きなツリーが・・・
思わず携帯で撮ってたら、ホテルの方が、どうぞ中に入って撮ってくださいなんて、
声かけられました``r(・_・;) ポリポリ
(*/。\*)はずかしい

お手攻撃

パルは、アタマをなでてもらいたい時や、

かまって欲しい時には
お手をします



でも、

かなりしつこいです笑




終わりがないのでは???ってぐらい
何度もします




寝ながら、たいまんです``r(・_・;) ポリポリ








ずっと続きます永遠に笑



病院

パルの病院行って来ました。

本当はまだですが、
餌がなくなりそうなのでついでに薬をもらいに・・・


車では、分かるのか?
泣きます・・・
イヤなんでしょうね
P1000585.jpg
なんとなく心配そうな顔してるでしょ?








病院は無事終わったんですが
あまった薬を見せた残りのが帰って来てもなくて???

また、貰いに行かないとダメかな???汗




パルはお疲れのようで
P1000584.jpg
ストーブの前で寝転んでいます






P1000583.jpg
何か用でちゅか?(*σ~`*)眠ぃ・・・でチュ







P1000582.jpg
何か下さいな^^











おなか空いてご飯をねだるパル

ダウン

今週は、お天気が良い日が続いている北海道

でも、もう、落ち葉がいっぱい


イチョウの黄色が昨年もパルと撮ったな~って思い出しながら

P1000567.jpg
こんなにいっぱいだよん







P1000568.jpg


どこも落ち葉だらけだよ~



これから寒いので
ダウンを上から羽織るように買いました。
P1000578.jpg
まだ、
着るほど寒くはないです






これからは大活躍するね
P1000577.jpg

なんか早いな~

そう言えば、夏に子供が帰って来たと思ったら、

もう冬で、帰ってくる日も決まり
飛行機予約も取ったらしく
振込に行って来ました。


パルは段々年とっていきますね汗



食欲だけは相変わらず落ちる事知らないパルなので、
ちょっぴり安心





寒いけど、お天気が良いときは
最後の紅葉にって感じ

まだ少しこんな風景が見られるので
そこを歩くパルに見せてあげたいなって思うけどね
P1000562.jpg
匂いをかぎながらよちよちと・・・





P1000563.jpg
たまには見えてるように
カメラ目線もしてくれます^^



寒い北海道ですが、ちょっぴりでもストレス解消を・・・

さむさむさむ

こちら、昨日はあちこちで初雪の便りが・・・

気温もひとけたで、真冬並み

家は、ぬくぬくとパルはコタツか、ストーブ前を陣どって寝ております。



私の風邪もすっきり治らず、今日もヨガをおさぼりしています。
家では寝るわけでもなく、編み物をしています。


友達が昨日の雪で
こんなものを作って画像を送ってくれました。

目には私が手つくりしたストラップを使っております笑

2008-1104-1220.jpg
まったくの暇人です笑





パルはなにやら良い匂いかな???
P1000551.jpg
ジャージの時はレディースの集会がある時ですヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪





P1000538.jpg
裸んぼのパルは、ブラッシングした後です







P1000539.jpg
走っております^^






そうそう
首の抜け落ちた毛

少しづつ生えてきています
このまま生えると良いな~~~~



プロフィール

parumama0208

Author:parumama0208


パルママです。パルと毎日楽しく暮らしております。

2001年2月8日産まれ
2001年4月2日我が家の家族に・・・
2006年3月進行性網膜萎縮症にて失明
2007年5月椎間板ヘルニアにて2箇所の手術

今は、アレルギーがありヘルニアで麻痺した後ろ足のリハビリを頑張っています
どうぞよろしく

埼玉生まれ、北海道育ちのパルです^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

