fc2ブログ
paru&mamaの日常
愛犬と飼い主の奮闘などを書いています

さむさむさむ

こちら、昨日はあちこちで初雪の便りが・・・

気温もひとけたで、真冬並み

家は、ぬくぬくとパルはコタツか、ストーブ前を陣どって寝ております。



私の風邪もすっきり治らず、今日もヨガをおさぼりしています。
家では寝るわけでもなく、編み物をしています。


友達が昨日の雪で
こんなものを作って画像を送ってくれました。

目には私が手つくりしたストラップを使っております笑

2008-1104-1220.jpg
まったくの暇人です笑





パルはなにやら良い匂いかな???
P1000551.jpg
ジャージの時はレディースの集会がある時ですヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪





P1000538.jpg
裸んぼのパルは、ブラッシングした後です







P1000539.jpg
走っております^^






そうそう
首の抜け落ちた毛

少しづつ生えてきています
このまま生えると良いな~~~~



スポンサーサイト



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 22:22】 | #[ 編集]
はちゅさん

こんばんは~
そうなんですよぉ~
今日は過ごしやすい陽気でしたが
明日、また雪の予報です。

今日タイヤ交換をしたので、
大丈夫ですよ

パルは、ストーブの前かコタツの中にしか
いなくなりました、

トシを感じる瞬間ですよ
寒いの苦手のようです笑


少し産毛が生えてきてるので、
このまま掻かず抜けなければ少しはましです





【2008/11/06 18:30】 URL | パルまま #-[ 編集]
こんにちわ★
もう雪ですかぁ?!
こちらは寒いですが、まだストーブを使うほどではありません。
レディースの集会?!(笑
首の毛、少しづつ生えてきたんですね(^^)
良かったですぅぅe-420
少しでも本当にうれしいですねe-465
【2008/11/06 17:55】 URL | はちゅ #-[ 編集]
ミルクママさん

こんにちは~
パルはレディースの集会の時には
この勝負ジャージ着て、がんがんとは行かず
徒歩で暴走中です笑
最近は寒いので、すぐ解散ってなります笑


毛が少しですがポヤポヤと生えてきました

ただ喉と胸あたりは昔からないので
無理ですけど・・・

冬なので少しでも暖かになれば良いですが
【2008/11/06 12:31】 URL | パルまま #-[ 編集]
初雪ですか?こちらは日中はとても温かいです。
本当に11月?っていう感じです。
パルちゃん、ジャージ姿も様になってるよ。
おとなしいレディースの集会ですね。自分の足で暴走ですか。
ブラッシニグした後の毛を見て、少しフサフサになっていると思ったら、
やっぱりそうだったんだ。写真でもわかるよ。うれしいね。
【2008/11/06 11:05】 URL | ミルク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

parumama0208

Author:parumama0208


パルママです。パルと毎日楽しく暮らしております。

2001年2月8日産まれ
2001年4月2日我が家の家族に・・・
2006年3月進行性網膜萎縮症にて失明
2007年5月椎間板ヘルニアにて2箇所の手術

今は、アレルギーがありヘルニアで麻痺した後ろ足のリハビリを頑張っています
どうぞよろしく

埼玉生まれ、北海道育ちのパルです^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク