paru&mamaの日常
愛犬と飼い主の奮闘などを書いています



年内最後の病院

今週で、パルのお薬がなくなるので、今日病院行って来ました。

朝からあまり元気がない様子のパルです。
どうしたかな???

いつもは支度をしてると置いていかれるからとストーカーになるのに、
寝転んで全然動こうともしなかったです



主人が休みで、雪も積もったので、運転してくれる事になったので
パルと一緒に車の中で引っ付いていました。



思っていたより空いてた病院

貸切になる事なんて無いのに、
薬を作ってもらってるときに、院内空っぽ


パルは本領発揮


P1000615.jpg
それは売り物の餌なのでたべれません汗





P1000614.jpg
またまたあんたが売り物になってどうするのよぉ~汗





P1000613.jpg
うろうろと匂いをかいでおります
写っているのは主人です汗





P1000612.jpg
大きなツリーも飾られていました








パルを呼ぶと
P1000611.jpg
頑張って来ました笑
奥は主人ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪





お疲れ様~
P1000610.jpg
年内はもう行かなくて良いよ~~~




お正月を挟むので1か月分出してもらってきました
ご飯も買ってきたので安心です~

P1000609.jpg






今日はこれから年賀作り頑張ります




コメント

ミルクママさん

こんばんは~

いつもパルは、異常なテンションになりますよ

怖くて居ても立っても居られないって感じです。

そして体温で必ずウンPをしちゃうんです。

体重も変動なし。
皮膚も悪化はしてない

きになることは聞いてきてるので
とりあえずは薬だけで済みましたよ


【2008/12/15 19:41】 URL | パルまま #-[ 編集]
病院の棚がいつもパルちゃんの指定席ですね。
今日は何処も悪くなかったのですね。薬だけだったのでパルちゃん、震えることはなかったのね。
ミルクは、病院の駐車場に入るとブルブルが始まりますよ。
【2008/12/15 10:22】 URL | ミルク #-[ 編集]
はちゅさん

今日はいつになく空いて居たので
ビックリしました

何時もは外で待ってる人
車で待ってる人もいっぱいで
中に入れない状態なんですが
雪で積もったのでかな?

パルを自由に出来ました。
パルはやっぱり餌の所に行くんです笑

副院長しか今日は見えなかったので
一人で急がしそうでしたよ

一応、お薬を年内は大丈夫なようにもらってこれたので安心しました。

体重も落ち着いておなじなので・・・このまま元気に年越しです


はちゅさんも、風邪に気をつけて、
年末忙しいですが乗り切ってくださいね


【2008/12/12 20:18】 URL | パルまま #-[ 編集]
病院、お疲れさまでしたぁ~(^^)
パルちゃん、疲れたね~
パルちゃん、
病院内をいっぱい遊んできたのね(笑
お尻がかわいすぎますよぉe-414
年末・年始は何かといろいろありますもんね。
多めにもらってくるのが
正解ですよね!
年賀状作り、頑張ってくださいね☆
【2008/12/12 18:55】 URL | はちゅ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

parumama0208

Author:parumama0208


パルママです。パルと毎日楽しく暮らしております。

2001年2月8日産まれ
2001年4月2日我が家の家族に・・・
2006年3月進行性網膜萎縮症にて失明
2007年5月椎間板ヘルニアにて2箇所の手術

今は、アレルギーがありヘルニアで麻痺した後ろ足のリハビリを頑張っています
どうぞよろしく

埼玉生まれ、北海道育ちのパルです^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

