paru&mamaの日常
愛犬と飼い主の奮闘などを書いています

スポンサーサイト


今年もあとわずか

今年はどうしたんでしょう?

パルの関係で仲良くさせてもらっている方の愛犬が
虹の橋を渡っていく年でした。

なんだかとても辛い思いを何度もしました。





パルは今年、アレルギーが強く出た年で、毛も抜けちゃって、
ステロイドもずっとつかいっぱなしですが、今は落ち着いている方です





一昨日シャンプーをしました。
もちろんアレルギー用の2種類のシャンプーで2回洗います。



流した後は一緒に湯船に浸かります








明後日、クリスマスイブ・・・子供が冬休みで帰ってきます
空港までお迎え行きます
パルも早く会いたいだろうし
連れて行こうと思っています。



久しぶりに今年はケーキを予約してるので
24日は食べれます^^




IMGP0919.jpg
トナカイサンタさん、何かプレゼント運ぶのかな?笑






santaparu4.jpg
あったかいでちゅよぉ~







santaparu2.jpg
ままちゃん、やっと昨日雪ふったでちゅね~雪好きでちゅ~








santa.jpg
まま・・・いたづらしないでくだちゃいな~汗
スポンサーサイト

コメント

はちゅさん


こんにちは~

ぱるは
食べ物がなんでも食べれないので

せいぜい
キャベツなんですよ~

おやつは
いつものアレルギー用の粒とキャベツって決まってるの

でもたまにりんごも揚げるけどね

売ってるようなおやつは
完璧にかゆかゆになっちゃうんです

なので、かわいそうなんだけど
おなかも弱いし食べるものは無理なんですぅ~


今日はパル子供の彼女にも可愛がられて、でれでれでした~

それは嬉しくプレゼントになるかな~


【2008/12/24 16:48】 URL | パルまま #-[ 編集]
こんばんわ☆
パルちゃん、サンタさんはあったかいですね☆
家族でクリスマスケーキ!!
いいですね~
パルちゃんも何かきっとご馳走がもらえるのかな?!
抜け毛は、落ち着いているみたいでちょっと安心です。

どんなクリスマスプレゼントが待っているか楽しみだね?!
パルちゃん(^^)
【2008/12/23 19:58】 URL | はちゅ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

parumama0208

Author:parumama0208


パルママです。パルと毎日楽しく暮らしております。

2001年2月8日産まれ
2001年4月2日我が家の家族に・・・
2006年3月進行性網膜萎縮症にて失明
2007年5月椎間板ヘルニアにて2箇所の手術

今は、アレルギーがありヘルニアで麻痺した後ろ足のリハビリを頑張っています
どうぞよろしく

埼玉生まれ、北海道育ちのパルです^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

