paru&mamaの日常
愛犬と飼い主の奮闘などを書いています



凄いです

ここ何日かでドカ雪です

パルは埋もれちゃうので
外なんて行けないです


おうちでぬくぬく過ごしています






窓なんて開きませんからォョョ(ー_ー;)80ff1ed51f8b627129300b6f200cf79a_1[1]
風も強すぎる








a15dc3194fb3d54bb62b4f9843627d88_2[1]
いっきに30セント以上降って車見えなくなりました






200812270802001.jpg
くつろいでいます





200812270802002.jpg
どうしましたか?ママちゃん。写真撮ってるの?・・・




パルは元気にしています


いつも心配してくださる皆さん
今年も本当にありがとうです




プロフィール

parumama0208

Author:parumama0208


パルママです。パルと毎日楽しく暮らしております。

2001年2月8日産まれ
2001年4月2日我が家の家族に・・・
2006年3月進行性網膜萎縮症にて失明
2007年5月椎間板ヘルニアにて2箇所の手術

今は、アレルギーがありヘルニアで麻痺した後ろ足のリハビリを頑張っています
どうぞよろしく

埼玉生まれ、北海道育ちのパルです^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

